
あいにくの悪天候の中、5月の譲渡会を開催しました。

今回も猫ちゃんたくさん参加













以上、猫の参加は16匹でした。(子猫は4匹います)
誰もトライアル希望がありませんでした(号泣)
引き続き、優しい里親さん募集中です。

犬は、リキ1匹でした。
体が大きいからか、声が大きいからか、なかなかご縁が繋がりません。
性格はとてもいいのですが・・・

こちらも引き続き、運動好きな里親さんを募集中です

狆のカイは、今日正式譲渡手続きを終えて、里親さんちの子になりました。おめでとう!!
とてもかわいがられているのがよくわかる、デレデレのカイ君でした。末永くよろしくお願いいたします。
犬・猫・スタッフにさまざまなご寄付をいただきました。
どうもありがとうございました。
募金箱には3500円の現金ご寄付をいただきました。
振込などでいただいたご寄付については、別途ご報告させていただきます。
皆様の応援が本当にありがたいです。感謝もうしあげます。
来月の譲渡会は6/7の予定です。
たくさんの猫が新しいおうちを捜しています。
それまでにも、インスタなどで、猫の個別チラシを掲載していますので、それぞれの連絡先で、個別お見舞いも可能です。
ぜひご検討ください。
























